『スキップとローファー』著者・高松さんが制作秘話を語る『もう、しませんから。 ~青雲立志編~』を特別再掲載!

11/22(月)に待望の新刊6巻が発売!
さらに、アニメ化が発表された『スキップとローファー』。
&Sofaでは、11/22より『スキロー』の追いかけ連載が始まりました。
毎週更新ですので、ぜひ月曜日には、美津未ちゃんに会いに&Sofaに来てくださいね。

この追いかけ連載開始を記念し、
著者・高松美咲さんが登場した『もう、しませんから。 ~青雲立志編~』を再掲載します。

雑誌「アフタヌーン」で連載されている『もう、しませんから。 ~青雲立志編~』は、
漫画家・西本英雄さんが漫画家さんや編集者に取材をし、
作品が出来上がるまでの舞台裏や、作家さんのパーソナリティを紹介する連載作品。

『スキロー』が生まれたのは、小説『〇〇〇』の影響だった…!など、
知られざる制作秘話がたくさん語られます。ぜひ追いかけ連載と一緒にお楽しみください!

追いかけ連載はコチラ
新刊6巻の購入はコチラ
作品詳細ページはコチラ

f:id:andsofa:20211116094822j:plain

f:id:andsofa:20211116094826j:plain

f:id:andsofa:20211116094833j:plain

f:id:andsofa:20211116094845j:plain

f:id:andsofa:20211116094853j:plain

f:id:andsofa:20211116094904j:plain

f:id:andsofa:20211116094916j:plain

f:id:andsofa:20211116094924j:plain

f:id:andsofa:20211116094937j:plain

f:id:andsofa:20211116094941j:plain