【お知らせ】感想フォームについて

こんにちは。
&Sofaチームメンバーのたしろです。

今回は、&Sofaの感想フォームについて、お話をしたいと思います。
&Sofaでは、各作品の最後に、感想フォームに飛ぶボタンがあるのです!

漫画では、各話最終ページの次ページに設置してあります。

f:id:andsofa:20211220085416p:plain

アルテイシアさんコラム&一穂ミチさん小説では、文章の終わり部分に設置してありますよ〜。

f:id:andsofa:20211220085426p:plain

いただいた感想は、まず作品担当者に届きます。その後、作家さんとも共有しています。みなさんの感想、すごくワクワクしつつ楽しく拝読していますので、読み終わった後にポチっと押して、ぜひご感想などいただけたら…とっても嬉しいです!!!!!


ではでは短いですが、今回はこの辺で…。
これを書いている今、M-1の決勝がちょうど終わったところでして…ちょっと興奮が収まらないお笑いファンのたしろでした。